知っていると得する!電話占いを無料で利用する方法

電話占いをやってみたいけど、当たるか不安だから無料で試せたらいいのにな、と思っていませんか?
ネット上ではタロットや姓名判断など無料でできる占いがたくさんありますが、電話占いって無料でできるのでしょうか。
実はある方法を使えば、電話占いで好きな占いを無料で行うことができるんです。
今回は、そんなお得な方法を紹介していきます。

電話占いを無料で利用する方法とは?

さっそく紹介していきます。
電話占いを無料で利用する方法とは、初回無料特典を利用して占いをすることです。
実は電話占い会社の多くは、初めて利用する人に向けて無料で占いを利用できるサービスを提供しています。
サービス内容は電話占い会社によって異なりますが、10分~20分ほど無料で利用できることが多いです。
電話占いを利用したことがない人だと、電話占いで10分~20分てどのくらいの長さなんだろうと疑問に感じるかもしれません。
あっというまに終わってしまったら、いくら無料でも時間が足りずに相談できないのではないかと不安に思うでしょう。
しかし、10分~20分あれば、1つの相談を終えることができるのに十分な時間です。
たとえば恋愛で相手の気持ちが知りたいとなれば、10分あれば鑑定を終えることができます。
もし、無料だけで終わるのか不安なら、あらかじめ時間を占い師に伝えておくことがおすすめです。
また、電話占い会社によっては、ポイントがなくなると自動的に電話が切れるシステムになっているところもあります。
無料で付与されたポイントがなくなれば自動で電話が切れるので、そのあと課金される心配がなく安心して完全に無料で利用できます。

電話占いを初回無料でさらにお得に利用するコツを公開

電話占いを初回で利用すると10分~20分ほど無料で利用できるのでお得ですが、さらにお得に利用する方法もあります。
それは、複数の電話占い会社を併用することです。
初回無料特典を提供している電話占い会社は多いので、複数を利用すれば初回特典を何回か利用することができます。
たとえば、A社、B社、C社でそれぞれ初回無料特典を10分ほど利用できたとしたら、合計30分も占いがタダでできます。
初回無料特典を利用して電話占いを利用すれば、どの占い師が当たるのかわからないと占い師選びに迷ってしまう人でもお試しをすることが可能です。
何人かの占い師を無料で試せば、お得に占いをしながらも自分に合った占い師や当たる占い師を見極めることができます。
自分にぴったりの占い師を見つけることができれば、この先にまた占ってもらいたい相談事ができた時にも、お金を無駄に使って占い師選びに迷う必要はありません。

まとめ

電話占いを利用したくても、数ある電話占い会社や占い師を選ぶのに迷ってしまうと思います。
お金を払って占いをするとなると、占い師選びに失敗した時に損をした気分になってしまいます。
しかし、初回無料特典を利用して電話占いをすれば、お金をかけることなく電話占いを試すことが可能です。
複数の電話占い会社の初回無料特典を併用すれば、何人か占い師を試すことができるのでその中からより自分にぴったり合った占いを見つけることができます。
ネットの占いのように電話占いは無料でできないから敷居が高いと思ったら大きな間違いです。
初めての人でも気軽に試せることができるので、とてもお得ですし利用しないと損です。
電話占いを利用してみたいけど不安があるという人は、ぜひ、初回無料特典を利用してお得に電話占いを試してみることをおすすめします。
そうすれば、当たる占い師を見つけられたり、電話占いがどんな雰囲気かを知ることができたりするでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする